2008年2月22日

国頭民謡CD・DVD購入に関して

島の音楽をみなさまに是非聴いてほしいと我が郷土国頭の
民謡CD・DVDを掲載していますが
購入から発送まですべてボランティアで行って降りますので
ご理解いただきたいと思います

購入に関しては下記ホームページから購入いただきますようお願いいたします

国頭芸能振興会のホームページ

寄付もしたいのでerabuisland.comから購入したいというのでしたら(笑)

対応させていただきますが・・・・

島の音楽を聴くと過去の出来事が回想されて、昔に戻った気持ちに

なりますね、島を大切にしたい、島への思いを共有していただければ幸いです。

是非その思いを島への手紙へ投稿いただけますようお待ちもうしております

投稿者 erabu : 04:00 | 国頭民謡CD・DVD


制作「えらぶ−NET事務局」
Copyright(C) 01.1992〜 erabuisland.com All Rights Reserved.